2020.04.24
各位
日頃より、パルティール債権回収株式会社をご愛顧いただきましてありがとうございます。
2020年4月8日付「緊急事態宣言に伴う弊社の対応について」にてお知らせいたしましたとおり、弊社では、新型コロナウイルスの感染被害
拡大防止に取り組んでおりますが、従業員の出勤についても、可能な限り分散して対応することとしております。
現在、多くのお客さまよりご返済に関するご相談を承っており、従業員の出勤を分散して、通常の営業時間(平日9:00-18:00)にて
対応しておりますが、一部の営業所についてはお電話がつながりにくくなっております。
また、従業員の出勤状況によっては予告なく営業時間を短縮することもございますので、ご了承ください。
今後も、お客さま、お取引先さま、社員の安全を最優先に対応してまいります。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。